ツーリングとホームパーティーBBQ

 

今週末、日曜日は渥美半島へツーリングです


名古屋も梅雨明けしましたね~
 
むちゃ暑いですね~
 
多分、雨は大丈夫でしょう!

 
昨日はお客様のご自宅にてホームパーティーBBQ
 
海鮮をメインに材料を用意しました。
 
 
が、しかーし
 
チキンのドラムスティックが大人気
 
 
今度のsunday bbq dinerに登場決定だな~
 
 
 
とても楽しい日曜日になりました。
 
今回が最後の地上6階ホームパーティーBBQ(お引越しされるので)
 
いつもご自宅を提供して頂きありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっちゃん (火曜日, 30 7月 2013 16:46)

    ほんと最後のBBQでしたね。
    なかなか良い環境でしたけどこれもまた思い出ですね。
    引越しの準備マジ大変です。
    落ち着いたら顔出しますね~♫

  • #2

    diner-west (木曜日, 01 8月 2013 05:38)

    ほんとに有難うございました!
    またBBQ企画、宜しくお願いします。