串かつ!焼き鳥!!お好み焼き!!!焼きそば!!!!

昨日の緑地公園BBQ

 

皆さん、集まってくれてありがとうございます!

 

 

今回はいつもと趣向を変えて

 

串かつ、焼き鳥、焼きそば、お好み焼き

 

みんなで野菜を切ったり肉も切って

 

串刺しもみんなで・・・イッポン300エン(笑)

 

今回も皆さんのおかげで

 

楽しく過ごせました、ありがとうございます(^^)

 

また二次会、三次会もお疲れさまでした。

 

 

スズキちゃん、朝早くの搬入、お手伝いありがとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    画伯 (火曜日, 19 11月 2013 22:09)

    しもさーん\(*^∀^*)/
    ありがとう&お疲れさまでした

  • #2

    まっちゃん (水曜日, 20 11月 2013 15:31)

    ほんとお疲れ様でした(^○^)
    やっぱり外で飲むのは楽しいですね♫

  • #3

    diner-west (水曜日, 20 11月 2013 16:15)

    画伯さん
    お疲れさまでした(^^)/
    またイベント企画しますね!!

  • #4

    diner-west (水曜日, 20 11月 2013 16:17)

    まっちゃんさん
    お疲れ様でした!!
    みんなでBBQ楽しいですね(^^)/

  • #5

    画伯 (水曜日, 20 11月 2013 19:28)

    あれ(°ω°)
    コメント切れてる(°ω°)汗汗
    また楽しみましょーね*\(*^∀^*)/\(*^∀^*)/*

  • #6

    diner-west (木曜日, 21 11月 2013 09:27)

    画伯さん
    せっかくコメントしてくれた文章はどこへ・・・(笑)