牡蠣ツーリング、行ってきたよ!

日曜日、三重県鳥羽市に牡蠣ツーリング行ってきました~

 

当日の朝、天気は良く

 

12月にしては暖かい陽気でした。

 

牡蠣の食べ放題予約が思うように取れなく

 

当日、ヒヤヒヤで現場まで・・・・

 

 

 

 

 

 

「あの~名古屋からバイクで来た11人なんですが~」

 

予約のお名前は?

 

「え~予約の電話はしたのですが断られて、天気良かったら来てみて

って言われて3時間掛けて来ました!」

 

・・・。

 

暫く待つ・・・・。

 

分かりました!では1テーブルしか空けれませんがどうぞ!!

 

「やったーーー!!(心の声)」

 

11人の心の澄んだ皆さん、心がけが良かったんですね!

 

しかーし

 

帰りの高速、ダイナーまでもう一息なところで

 

むちゃ雨降られました~ジャンジャン(^^)。

 

 

あっ、松坂牛ホルモン入り伊勢焼きうどんはどうでした?

 

 

 

 

今年最後のツーリングは

 

12月22日(日曜日) リトルワールド”ピクニック”ツーリングです。

 

また皆さんで楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    画伯 (木曜日, 05 12月 2013 23:30)

    わ〜い*\(*^∀^*)/*
    楽しかったですね☻

  • #2

    まっちゃん (金曜日, 06 12月 2013 14:46)

    寒くなかったですか~?(^○^)
    牡蠣ごちそう様でした。
    わざわざすみませんです(>_<)

  • #3

    diner-west (金曜日, 06 12月 2013 18:56)

    画伯さん
    お疲れ様でした(^^)/
    楽しかったしおいしかったですね!!
    伊勢焼きうどんはどうでした??(笑)

  • #4

    画伯 (土曜日, 07 12月 2013 08:52)

    あれ(°∀°)汗
    またコメント切れてる(°∀°)(°∀°)汗汗汗

    伊勢焼きうどん、ホルモン、大量の牡蠣(笑)めっちゃ美味しかったです☻♬
    また食べたいなぁ(*^ω^*)

  • #5

    diner-west (月曜日, 09 12月 2013 02:50)

    まっちゃんさん
    12月にしては寒くなかったですよ!
    ほんの少しでしたが(^^)

  • #6

    diner-west (月曜日, 09 12月 2013 02:53)

    画伯さん
    なんでコメント切れるんだろうね?
    伊勢焼きうどんと牛ホルモンの組み合わせ美味しいよね!
    また来年行きましょう(^^)