たこ焼き

先日、名古屋(栄ウォーク街もしくは女子大と言う)

 

で仲良くさせてもらっているたこ焼き屋さん

 

たこん家 http://tpnavi.com/S3936.html

 

でなぜかたこ焼きを焼かせて貰えることに・・・(笑)

 

自分が焼くとコゲコゲたこ焼き

 

当たり前ですが

 

焼くの難しいですね~

 

店長の凄さが身にしみて分かりました!!

 

 

で昨夜その話からだったと思いますが

 

急遽、たこ焼きパーティーin DINER(^^)

 

深夜、たこ焼き器を買いに行く(いろんな物も買ってもらう)

 

タコを買いに行く。

 

中略ー

 

楽しくたこ焼きできました!!

 

(^^)これでいつでも店でタコパー出来ます。

 

たこ焼き器とかタコとか

 

いろんな物を買って頂いた

 

有志者の皆さん、ありがとうございました。(チロルノゲーム ムズカシイノ ワカリマシタ)

 

*たこん家店長の前に写っているたこ焼きは

 自分が焼いたこげこげたこ焼き、後で美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (月曜日, 13 1月 2014 09:41)

    タコパ楽しかったですね٩(๑❛▽❛๑)۶☆☆
    今度は寝ずに食べつづけます☻☻♬笑

    なんでもできるしもさん尊敬します(*^ω^*)☆

  • #2

    diner-west (月曜日, 13 1月 2014 18:44)

    画伯さん
    突然始まったタコパ楽しかったですね!!
    では次回はオール”タコパー”ナイト開催!?

    いやいや何も出来ませんよ~。