ブラジルスーパー

先ほど小牧市にある

 

ブラジル料理の材料が売っているスーパーに

 

初めて行ってきました。

 

見たことの無い部位に分かれた牛肉、豚肉等

 

カラフルなパッケージに気分も上がります(^^)

 

でちょこっとブラジル気分を味わおうと

 

食材買い支払いする為、レジへ・・・

 

すると

 

ポルトガル語で話しかけられ

 

「???」

 

日本語で話すとアッていう顔されて笑。

 

 

恐るべしキャップとサングラス

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (月曜日, 13 1月 2014 09:44)

    現地の人にとけこんでたんですね☻☻♬笑

    さすがです\(*^∀^*)/笑笑

  • #2

    diner-west (月曜日, 13 1月 2014 18:41)

    画伯さん

    いやいや、キャップ被ってシェードしてたからですよ(笑)