残念なお知らせからの一転(^^)/~~~

山善水産の店内
山善水産の店内

予約とれました!!!

良かった(ToT)/~~~

 

牡蠣ツーリングのお話です。

 

前日にも書きましたが

 

答志島の牡蠣"藤栄水産"が土壇場で残念な結果に・・・(-.-)

 

で今回は山善水産

三重県鳥羽市浦村1560

 

ここは海の見える室内の座敷で焼き牡蠣、蒸牡蠣食べ放題&牡蠣釜飯

 

牡蠣フライ、牡蠣しぐれ、牡蠣の味噌汁付きで2500円

 

焼き牡蠣と蒸牡蠣はスタッフがテーブルに運んでもらえるので

 

服も汚れず、臭いも付かないそうです。

 

行き先、変更でご迷惑をおかけしましたが

 

宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (金曜日, 11 4月 2014 09:49)

    しもさんありがとうございます(*^∀^*)✩✩

    海が見えるとこって最高ですね(*ˊૢ꒳ˋૢ*)✧.*
    楽しみだよーう♫☻☻♫

  • #2

    diner-west (金曜日, 11 4月 2014 16:24)

    画伯さん
    自分も行ったことが無いので
    楽しみでーすヽ(^o^)丿