こんな裏メニュー

880円(ウインナーは2本で160gあるのでボリュームあります)
880円(ウインナーは2本で160gあるのでボリュームあります)

 

おもてに出しちゃってますが(笑)

 

 

ホットドッグのバンズ無し

  モッツァレラチーズのオーブン焼き!

 

 

夜中に炭水化物はイラネェ~っ方で

 

 

ホットドッグ気分を味わいたい方にヽ(^o^)丿

 

 

ウインナーはプレーンとチリの二種類あります。

 

 

どうぞお試しあれ~

 

 

 

 

あっ期間限定で

 

復活!!チーズステーキサンドやってまーす(^^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    画伯 (水曜日, 20 8月 2014 09:51)

    めっちゃおいしそ〜っ٩(๑❛▽❛๑)۶✧.*
    今からでも食べたい(*∩^ω^∩*)♫

    こないだ久々にチーズステーキサンドいただきましたが、やっぱりおいしいです(◍´꒳`◍)✩

    今週もいきます☻☻♫

  • #2

    まっちゃん (金曜日, 22 8月 2014 18:16)

    これはかなりおいしそうです(^'^)
    食べたいですねぇ♪

  • #3

    diner-west (日曜日, 24 8月 2014 17:36)

    画伯さん

    ご来店ありがとうございました!
    ホットドッグのバンズ無しご注文ありがとうヽ(^o^)丿

    チーズステーキサンドもありがとうございました。

  • #4

    diner-west (日曜日, 24 8月 2014 17:37)

    まっちゃんさん

    ぜひ、宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿