明日はBBQin庄内緑地公園ですよ!

明日は11時より庄内緑地公園、

 

ボート池横の芝生広場にてステーキBBQヽ(^o^)丿

天気もバッチリ秋晴れ(予定いや間違いなく)

ただ残念なお知らせも・・・

ホットドッグ用の手作りウインナーは間に合いましたが

ダイナーでいつも出しているウインナーは

 

材料の都合で今回は(ToT)/~~~

 

がしかし

 

お刺身で食べられる新鮮な初物さんま仕入れてきました!

 

明日、炭火で贅沢に焼きましょうね(^^)/~~~(ステーキBBQじゃないなww)

 

では明日、お待ちしております!

 

あっ、今夜ダイナーでもお待ちしてますよ~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (木曜日, 18 9月 2014 22:48)

    やほい(*∩^ω^∩*)♫

  • #2

    diner-west (月曜日, 22 9月 2014 13:48)

    前夜のダイナーは・・・(-_-メ)

    相変わらずでした(笑)
    いや笑っとれん!!