庄内緑地公園バーベキューヽ(^o^)丿

最近のイベントはいつも天気が・・・

 

今回は違いますよ~

 

晴天、秋晴れ、無茶苦茶いい天気!

 

風も穏やかで絶好なBBQ日和

 

そんな中、DINER2&DINERのお客様

 

いっぱい集まって頂きありがとうございました!!

 

皆さんのおかげで楽しく過ごせましたヽ(^o^)丿

 

また来月もBBQしたいですね。

 

本日のダイナーは

祭日のため、臨時の営業です!

宜しくお願いいたします。

(^^)/~~~

写真に写ってない方、ごめんなさい(ToT)/~~~
写真に写ってない方、ごめんなさい(ToT)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (木曜日, 18 9月 2014 22:50)

    めっちゃ楽しかったですね(*ˊૢ꒳ˋૢ*)✧.*
    絶好のBBQ日和でよかったです☻☻♫

    来月も楽しみだぁ(*∩^ω^∩*)✩

    やっぱりしもさんのホットドッグ絶品です٩(๑❛▽❛๑)۶✧.*

  • #2

    diner-west (月曜日, 22 9月 2014 13:45)

    画伯さん

    早朝からのお手伝いありがとうございました(^^)/~~~
    とても助かりました(ToT)/

    良い天気に恵まれましたね!
    ホットドッグ喜んで貰えて良かったです

    また盛り上がりましょうヽ(^o^)丿