三度目の正直ツーリングBy板取川洞戸観光ヤナ

つ、ついに晴れた!!

今まで二度企画して二日とも雨。

しかし、三度目の昨日は無茶苦茶☀

それもちょっとした夏日でしたヽ(^o^)丿

そんな中、岐阜県関市の板取川洞戸観光ヤナへGO!!

名岐バイパスを北上して一宮木曽川IC~長良川SA~美濃IC~川沿いの景色が良い下道~到着(^^)/~~~

新鮮な鮎の刺身、塩焼き(子持ち鮎)を頂きました!

そこから高賀神水という美味しい湧水の場所まで案内してもらい行ってきました。

とても美味しいお水でしたよ~

近場でしたが山道を走ったからなのか定かでわないですが

ツーリングしている感、満載(笑)

今回も楽しいツーリングでした。

また行きましょうね(^^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (木曜日, 02 10月 2014 09:46)

    ようやく晴れてよかったです(*´꒳`*)✧.*

    あゆーっ٩(๑✧▽✧๑)۶♫
    湧き水積んでこれてよかったです☻☻✩

    サンマ楽しみだぁ♫(◍´꒳`◍)♫

  • #2

    diner-west (土曜日, 04 10月 2014 16:29)

    画伯さん

    晴天でしたヽ(^o^)丿
    お水美味しかったですね~

    明日の秋刀魚お楽しみに!