富士吉田”うどん”ツーリングに行ってきました!

土曜日、ダイナーをお休みさせて貰い

1泊2日で行ってきました!!

吉田のうどんを食べに(^^)/~~~

大満喫の大満足。

吉田のうどんをはしごして甲府名物の

 

鳥もつ煮、ほうとう、馬もつ煮、馬刺し等々

 

よく食べたヽ(^o^)丿

 

3台で片道350キロほど4時間掛かりました。

 

程よい疲労感をホテルの大浴場で癒し(ワイン風呂でした!!)

 

でそのあとサウナで💦

 

でそのあと呑みに🍶

 

来年も泊りツーリング企画しましょうって話に昨夜なりました。

 

行き先は金沢(予定)

 

楽しみでーす('◇')ゞ

 

 

三人三台、お疲れ様でした(^^)/~~~
三人三台、お疲れ様でした(^^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (火曜日, 21 10月 2014 09:50)

    楽しめてよかったです(*ˊૢ꒳ˋૢ*)✧.*
    吉田のうどんいっぱいだぁ(*°∀°*)♫

    金沢いいですね☻☻✧.*
    わーっ(*∩^ω^∩*)♫

  • #2

    diner-west (水曜日, 22 10月 2014 12:56)

    画伯さん
    楽しかったです(^^)/~~~
    うどんを始め名物いっぱい食べてきました!

    金沢行ったことが無いので楽しみです。