日曜日のBBQ

写真に写ってない方、すみません(≧◇≦)
写真に写ってない方、すみません(≧◇≦)

緑地公園でBBQのはずが・・・

 

急遽、ダイナーにて(≧◇≦)

 

マラソン大会があったなんて・・・

 

場所が変更になり参加して頂いた

 

皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

みんなで協力しての

 

バーガー作りはどうでしたか?

 

チーズステーキサンド初体験の方も

 

多かったのでは・・・ヽ(^o^)丿

 

今回も手作りウインナーあり!!

 

チキンのオーブン焼き、改めてチキンのテリヤキ等々

 

沢山の差し入れをして頂いた皆様、ありがとうございました(^^)/~~~

 

二次会はカラオケで盛り上がりましたね~

 

(トクニジブンガww)

 

参加してくれた大勢の皆さん、頂きありがとうございました!!

 

 

さあ、来月は鍋パーティーしますよ(^◇^)

 

 

 

お客様オリジナルバーガー&メガ盛りSPチーズステーキサンド(今回は飛騨牛バージョン)
お客様オリジナルバーガー&メガ盛りSPチーズステーキサンド(今回は飛騨牛バージョン)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (木曜日, 06 11月 2014 09:42)

    マラソン大会だったんですねΣ(°∀°ノ)ノ✧.*

    そしてすごいボリューム(*✧∀✧*)‼︎
    ぜひとも食べたいです✩☻☻✩

  • #2

    diner-west (月曜日, 10 11月 2014 23:28)

    画伯さん
    駐車場にさえ入れませんでした!!

    また時間ある時、参加して下さいね(^^)/~~~