行ってきました!リトルワールドピクニック

日曜日、チョット寒かったですが

 

行ってきました~リトルワールド

 

近いけど一応ツーリングです(笑)

 

会場入り口でお隣のAQUAさん達と合流。

 

世界のミートフェアーが開催されていたためか結構な人でした(゚д゚)!

 

毎年一度は訪れますが

 

今回も美味しく各国の料理を頂きました(*^-^*)

 

来月は12月21日(日曜日)

 

年の瀬”魚太郎”ツーリング開催します(^o^)丿

 

今年最後のツーリングです!みんなで楽しみましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (水曜日, 19 11月 2014 09:43)

    おかえりなさい(*´꒳`*)♫
    リトルワールドの日めっちゃ寒かったですね(>_<)

    みんなで食べ歩きいいなぁ(◍´꒳`◍)✧.*

  • #2

    diner-west (木曜日, 20 11月 2014 16:54)

    画伯さん
    ただいま(^o^)丿

    バイクに乗っている時は(>_<)
    リトルワールドではボチボチ暖かったです!