平日知多半島ツーリング

火曜日にお客様のCB400SS(バレンタイン号さん)と先日手に入れたエストレヤで知多半島一周ツーリング行ってきました!

 

ほんとは一泊二日キャンプツーリングの予定でしたが雨が・・・

 

下道でトコトコ行ってきました(^^ゞ

 

野間灯台~内海海岸~豊浜~師崎港でイカ焼き、大アサリ、なまこ酢(絶品)~魚太郎で海鮮丼(^O^)~☕ブレイク×2~名古屋へ

 

久し振りの下道ツーリング、平日ということもあって海岸沿いは快適なスピードで~🎶走れました。

 

帰り際、今年2度目の綺麗な虹も見れました!

 

もうちょっと暖かくなったら下道で渥美半島行きたいな(^^)/~~~

野間灯台(シャリョウハノリイレシテマセン(^^)/)
野間灯台(シャリョウハノリイレシテマセン(^^)/)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バレンタイン (金曜日, 30 1月 2015 13:30)

    楽しかったですね(^O^)
    また、いろいろなところへ行きましょう!

  • #2

    diner-west (木曜日, 12 2月 2015 14:32)

    バレンタインさん

    楽しかったですね!
    次はどこに行きましょうか(^O^)