雨の日のダイナーでの花見

雨の中、皆さん集まって頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

また色んな物の差し入れ、ありがとうございました。

 

 

串カツ、焼き鳥、フライドチキン、手作りウインナーetc....

 

どうでしたか?

 

みんなで作った串カツ美味しかったですね~😋😋😋

 

来月辺り、天気良さそうな日に

 

今度こそは緑地公園の青空の下でBBQ

したいですね~またやりましょう!!

 

色んな方、お手伝いして頂きありがとうございました。また、松本家に大勢でお邪魔しました(^_^;)いつもありがとうございます。また男気のピザご馳走様!!

早い時間に集合写真撮ってしまいました💦💦写って無い方ごめんなさい(^_^;)
早い時間に集合写真撮ってしまいました💦💦写って無い方ごめんなさい(^_^;)