庄内緑地公園inBBQ

晴天でした!

良かったヽ(^o^)丿~~~

BBQに最適な季節になりましたね

 

あっという間に梅雨がきてしまいますがと言ってる間に何故か🌀台風がキテル(-_-;)今日この頃。

 

 

集まって頂きありがとうございました!

 

BBQはどうでしたか?

 

今回初披露のナスチーズサンドは??

 

ヨーグルトソースも初、お披露目でしたね(^^♪

 

今回のBBQは極力備品を減らしベスパ君1台で運びました!

初の試みです('◇')ゞ

まるでアジアの何処かで走ってるベスパの様でしょ?(笑)

 

来月も天気が良い日にBBQしたいですね~タコスBBQなんてどうですか??

 

また企画したらここで連絡しますね!

 

ではではヽ(^o^)丿