お久し振りの本日のお勧め(^^)/~~~

上🐷🐷🐷美味いポークロースを仕入れました!!ガーリックステーキで😋😋😋

下🐓🐓🐓タンドリーチキンです!!

丸一日、もも肉をヨーグルトと8種類のスパイスで漬け込みました。

梅雨ですがミートパワーでパワフルに行きましょう!!

 

 

食べに来てくださいね(^^)/~~~

焼き上がったタンドリーチキン(^_^;)ちょっと焦げた💦💦
焼き上がったタンドリーチキン(^_^;)ちょっと焦げた💦💦

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ユーロビートなべ (火曜日, 23 6月 2015 01:59)

    ども。
    お久しぶりブリーフです。
    思い出の名古屋場所が近づいてきました。
    また、相撲レスラーと伺います!

  • #2

    店主 (水曜日, 24 6月 2015 16:42)

    ユーロビートなべさん

    お久し振りのこんにちは!

    また、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

  • #3

    画伯 (水曜日, 01 7月 2015 19:39)

    ミートパワー٩(๑❛▽❛๑)۶✧.*
    お肉屋ダイナーですね(๑′ᴗ‵๑)笑

    またしもさんのおいしい料理食べにいきます☻☻✩

  • #4

    店主 (金曜日, 03 7月 2015 18:03)

    画伯さん

    ミートパワーダイナーです(^o^)丿(笑)
    お待ちしております!!