通行止め(-_-;)

下手な地図で申し訳ないです(^_^;)



今日、ダイナーに昨日のBBQ道具を片づけに向かったらあと、もうちょっとのところで通行止め・・・



浄心方面からみえる方は側道に入り橋の下をUターンされてると思いますが(赤点)橋下だけが通行止めです。


側道をに入らずそのまま庄内川橋南交差点を右折してまた右折すると橋下を越えた側道に出ます(青ライン



小田井方面からみえる方は大丈夫です


宜しくお願い致します(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダイナー店主 (水曜日, 19 8月 2015 22:16)

    橋の下ですが歩道が出来ていましたので自転車、二輪車は押して横断するとこが出来ます٩(˙▿˙)۶