みんなありがとう(^o^)丿DINER20周年!!

ダイナー20周年・成人式

 

大勢の皆さん、来てくれてありがとうございましたm(__)m

    (写真に写れてない方、ゴメンナサイ💦💦)


お花、ケーキ、色々なプレゼント&お酒、ほんとに感謝しています。

 

あっという間の20年

 

自分でもビックリです。

 

これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 

 

 

さぁ、これからもBBQ&ツーリングそしてキャンプも

 

みんな一緒に騒ぎながら楽しみましょう(^^)/~~~

 

あっ、ダイナーでも騒ぎましょうね(笑)

 


*お知らせ~

 今度の日曜日(8/30)はお休み予定(雨天の場合営業です!)です

 宜しくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    画伯 (金曜日, 02 10月 2015 12:38)

    だいぶ時間たっちゃいましたが、改めて20周年おめでとうございます٩(๑❛▽❛๑)۶✧.*

    これからも元気なしもさんでいてくださいね✩(*´꒳`*)✩
    またあそびいきます☻☻♫

  • #2

    ダイナー店主 (金曜日, 02 10月 2015 15:46)

    画伯さん

    当日は来てくれてありがとうございました(^.^)/~~~
    元気でガンバリマス( `ー´)ノ

    また遊びに来てくださいね!